2015年07月20日

不機嫌なフリーター 借金

月に一度の支払いが苦しくて、生活に支障が出てきたり、不景気で給料が減額されて支払いができなくなったなど、これまでと一緒の返済が不可能になった場合は、債務整理でけりをつけるのが、何よりも確固たる借金解決法でしょう。自己破産、はたまた債務整理に踏み出すかどうか躊躇している貴方達へ。たくさんの借金解決手段が存在しているのです。各々の長所と短所を確認して、自分自身にマッチする解決方法を選択して、一歩を踏み出してください。TVのコマーシャルでも見ることのあるおまとめローンみたいな方法で債務整理をやって、決められた額の返済を繰り返していれば、その返済の実績が認められて、ローンを組むことが許されるケースも多々あります。個々人で貸してもらった金融業者も異なりますし、借りた年数や金利もまちまちです。借金問題をミスすることなく解決するためには、各自の状況に適合する債務整理の手法をとることが欠かせません。着手金であったり弁護士報酬に注意を向けるより、何をおいてもご自身の借金解決にがむしゃらになる方が先決です。債務整理に長年の経験がある弁護士などに話を聞いてもらうことが一番でしょうね。
人気サイト/借金 返せない



  


Posted by The_dejected_HP at 16:37

2015年07月06日

恋人 借金以外全部沈没

確実に借金解決をしたいのであれば、真っ先に専門分野の人に話を聞いてもらうべきだと断言します。専門分野の人と申し上げても、債務整理に長けた弁護士、はたまた司法書士に話を持って行くことが必要です。任意整理っていうのは、裁判所の力を借りるのとは違い、返済が滞っている人の代理人が貸金業を相手に折衝の場を設けて、月々に返済する金額を落として、返済しやすくするものなのです。連帯保証人という立場になると、債務から逃れることは不可能です。結論から言うと、本人が裁判所から自己破産認定とされたとしても、連帯保証人の債務まで消滅することはありませんよということです。個人個人でお金を借りた金融会社も相違しますし、借用年数や金利もまちまちです。借金問題をミスすることなく解決するためには、個々人の状況に適合する債務整理の進め方をするべきです。仮に借金が莫大になってしまって、打つ手がないと言うのなら、任意整理に踏み切って、本当に返済することができる金額まで少なくすることが重要になってくるでしょう。
  


Posted by The_dejected_HP at 15:17

2015年04月28日

ほぼ日刊野菜ジュースダイエット新聞

典型的な野菜ジュースダイエットに高い効果をもつ運動の方法とは、いわゆる有酸素運動と簡単な無酸素運動の組み合わせをすることだと断言できます。両方一緒にやることが野菜ジュースダイエットに欠かせません。自分の野菜ジュースダイエットで体重を落とすには、コンスタントなお通じが重要!毎日便が出せる体質になる食事の取り方を野菜ジュースダイエットをスタートする数週間前から検討してはどうですか。自分の意志で運動ばかりして野菜ジュースダイエットを頑張っている人でも、運動を終えて何キロカロリーを消耗しているのかについて、意識せずに励んでいる方が多く存在すると想定されます何か食べる前に新しい野菜ジュースダイエットサプリメントを飲んで、おなかいっぱいにしておくことで食べる気を失わせる機能があるサプリメントは、噂より手軽に食事のカロリー制限に取り組めます。栄養のバランスもとりながら、メニューを考えるのも簡単じゃないし、それ以前に何をどれだけ食べるって考えることはすごくつまらない作業ですよね。そう考えている不器用さんのお助けマンになるのが話題の置き換え野菜ジュースダイエットです。
引用:野菜ジュース ダイエット
  


Posted by The_dejected_HP at 10:48

2015年01月08日

小保方の違和感が出た時には、ここに注意して生活しよう!

小保方氏側 笹井氏自殺に当面コメント発信は控える…遺書はまだ届かず『理化学研究所・小保方晴子氏の代理人を務める三木秀夫弁護士が6日朝、大阪市内で取材対応した』激励メール数十通、批判メール何百通。小保方は、末期ガンでも死なない人ですから、心配いりません。今頃、弁護士と作戦会議中。ネットもしなくていいし、他に何にもしなくていいから、早くSTAP細胞を再現して下さい。出来ないならさっさと、「ゴメンなさい、私、嘘つきました」って謝って下さい。弁護士発表って事実とは限らないと最近つくづく。。。最後までSTAP細胞を信じてくれた笹井さんに報いる為にも、再現して欲しい・・個人的には「自分と違って、あなたはまだ間に合う。捏造を認めて一刻も早く更生の道を。私の死をムダにしないで」という遺書かと期待していた…。ところが、「STAPの存在を実証してみせて」!?という、正反対の内容。ある意味、「こんな末路を辿った自分の代償を、おまえひとりで落とし前、つけてみせろや」という呪い節のオブラート版?に等しい過激さ。そりゃ小保方嬢に読ませるのは、毒薬盛るに等しい「鉄砲玉」ですよね。
  


Posted by The_dejected_HP at 09:48

2015年01月01日

今時肥後すっぽんもろみと聞いて飛んできますたを信じている奴はアホ

「酵素肥後すっぽんもろみ」というものは、単純に説明すると、「さまざまな酵素をひんぱんに摂取することによって代謝が早くなり、肥後すっぽんもろみそのものが成功する」ということを意図しています。みんなやっているウォーキングを運動に取り入れるには、無目的に歩くのはダメだと思います。美肌成分配合など色々な成分の入った酵素ドリンクを探しましょう。最近の肥後すっぽんもろみで大成功を収めるには、さまざま挑戦しながら、自分らしい継続できる肥後すっぽんもろみ方法自体を「発見する」というゆるぎない気持ちが大事です。市場に出ている良質なダイエット食品のうち試してみたいのが、知る人ぞ知る美容液ダイエットシェイクです。体への負担も無視できないので、きちんと目標達成の期限を決めることが大切です。それでも、毎日忘れずに運動を頑張ること自体は思ったほど簡単じゃありません。ベターな置き換え肥後すっぽんもろみはビタミンB12やそのほかの大切な栄養素がリッチに組み込んであるという意味で、体調を維持しながら肥後すっぽんもろみを開始したい女性に向いています。肥後すっぽんもろみ 口コミ


  


Posted by The_dejected_HP at 23:18

2014年12月31日

ネイルシール作り方にこんな事実が!!に詳しい奴ちょっとこい

プライベートサロンにて開催されるネイル学校については、諸経費に必要なコストが少ないため安い講座になりやすいです。ですが、案外ちゃんとしたネイリストに求められるスキルが勉強できることがあるようです。無理せずに通学することができるスクールを選出しましょう。仕事が休みの人が多い夜間・土日に講座をおこなっているかどうかも肝心なところです。あとは通学できて、行きたいネイル学校が決定したら、そのスクールに資料請求をしましょう。ネイルスクールへ通ってネイルを勉強することが全体として他のやり方よりi一番無理がなくネイルを学べると考えています。多くの口コミの中で評判が上々の講座を取り出してみたので、スクールを探す時の目安にしてみることをおすすめします。ヒューマンアカデミーでは、ヒューマン独特のしっかりしたカリキュラムが売りとなっています。ハイレベルなテキストとネイル業界の先陣をきって目立って活動している講師陣が手がける懇切丁寧な実践指導も評判のスクールです。ネイル通信まとめて複数のネイルスクールに関する資料を請求して届けてもらいたいならば、一括資料請求を行うのが最適です。
  


Posted by The_dejected_HP at 12:01

2014年12月28日

本拠地で彼氏ができた

ネイマールが復帰戦で2発、スアレスもデビュー…バルサが親善試合大勝『バルセロナが主催する親善試合、ジョアン・ガンペール杯が18日に行われ、メキシコのレオンと本拠地カンプ・ノウで対戦した』噛み付かれる 逃げて!ネイマール早っ!!バルサの布陣はすごいな。レアルマドリ―ドも負けてないが。今年の欧CL王者はスペイン勢に戻るかな。にしても、ネイマールの骨折騒ぎはなんだったのか?スポーツ選手は治りが早い。で片づけて良いのかね?(笑)スニガとじゃれ合ってただけでないのか?(笑)サンドロやばいユナイテッドはディマリアとらないでサンドロをとってみよう噛み付き→FIFA調査→ペナルティを科す→バルサの軽減の訴え→認められる世紀の茶番劇!エルハッダディ、生粋の点取り屋のようだ。ルイスエンリケは使いそう。正直スペインは二強過ぎてツマランまぁ他リーグにも言えることだが・・・なんかこの写真だとメッシ機嫌悪そうだねぇ慈善活動「アイス・バケツ・チャレンジ」で指名を受けたし、今回の復帰即、活躍。スニガが一番安心してるだろうね。フランスリーグで試合後に頭突きした奴より、スニガの方が理解出来ます。2人共活躍して欲しいです。頑張れ!
  


Posted by The_dejected_HP at 10:33

2014年12月28日

目前はもう手遅れになっている

ドルトのグロスクロイツが説得…香川に電話「そろそろ戻ってこい」『日本代表MF香川真司のドルトムント復帰が目前に迫っているが、それを最も喜んでいるのは果たして誰だろうか』グロスクロイツは今だに香川大好きなんだね。ヴェストファーレン・シュタディオンにshinjikagawa。帰って来て欲しい。グロクロは、プレミアでプレーするのが夢で、イギリスで再会したかったはずだけどね。きっと香川への気配りだろう。まずはベンチスタートなんだろうが、頑張ってレギュラー取って、バイエルンの牙城を崩して欲しい。勝って戻るよりも、負けて戻る事の方が辛い事だが、誰だって多かれ少なかれ失敗はあるはず。もう一度、スタートラインに戻っても良いのではないか。香川の優柔不断さは異常監督がいらない言ってんのによくそんなクラブに居られるよねえ何か、イーグルスのDesperadoを思い出す流れだな。この移籍が香川のベストベットとなりますよう。--Don'tyoudrawthequeenofdiamondsboyShe'llbeatyouifshe'sableYouknowthequeenofheartsisalwaysyourbestbet
  


Posted by The_dejected_HP at 09:18

2014年12月15日

力石はもっと評価されていい

声優の仲村秀生さん死去 「あしたのジョー」の力石徹役など『アニメ「あしたのジョー」の力石徹役などで知られた声優の仲村秀生(なかむら・しゅうせい=本名中村秀男=なかむら・ひでお)さんが7月30日、東京都内の病院で亡くなったことが6日、分かった』いや、バカはほら、あなた(σ・∇・)σ いるじゃない。 あなた。ど根性ガエルの梅さんとの掛け合いは良かったな。ヤマトでは古代、島の名コンビが思い出される。力石もそうだがこの人は相手キャラを引き立てるのが上手かったのかなと思います。どうぞ安らかに。…。「力石に水」、、「ヤマト」の島大介さんでした。古代くんも沖田艦長ももういません。デスラー総統はまだ元気です。「ヤマト」は遠くになりにけり…。終わった。何もかも。「お嬢さん、今夜は鍵も見張りもいりません。ぐっすり眠れそうです」あぁ・・・声優の巨星がまた一人・・・もう、聞けないのが残念です。安らかにおやすみ下さい。調べてみたらアニメだけじゃなく洋画でそうそうたる名俳優の吹き替えを担当しているんだな。ご冥福をお祈りします島・・・。テレサと森雪の件をつっこんだのは俺だけではないハズ・・・。ご冥福をお祈りいたします・・・。劇場版の細川俊之さんもすでに亡くられている馴染みの力石の声はもう聞けない・・・フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!◆正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。byアービング・ウォレス
  


Posted by The_dejected_HP at 17:17

2014年12月11日

ホットヨガの本質はその自由性にある

私は近頃ホットヨガをやり出したばかりなのですが、着るウエア等も揃えたいとか思ってますから、リーズナブルな価格で買えるようなオススメのお店を知っていたらぜひ教えてください。現在自分が行っているホットヨガの教室にかかるお金は、多分ですが場所が地方だからか、例えば東京などの都会のホットヨガ教室と比較した場合、案外安く済みます。特にホットヨガは女性のいろいろな悩みを解決できるという点が一番のポイントです!ヨガのスタジオというものは多数ある印象ですが、全体的にホットヨガではない方の、スタンダードなヨガの方が、費用面では安い値段のところが主流といえる傾向にあります。とにかく痩せたくてやり始めたホットヨガだとしても、徐々に自分がホットヨガをする事それ自体が面白くなりますから、長く続ける事自体は別に難しくないと思っています。初めは疑う気持ちも持っていたホットヨガのレッスン、今となっては暮らしの中に欠かせない効果を感じているのです!ホットヨガ 立川当店のキャンペーンでお試しくださいね。
  


Posted by The_dejected_HP at 00:12

2014年12月11日

ホットヨガでわかる経済学

行きたいと思う場所が実際安いのか高いのかどうも分からないなどという方は、日本各地のホットヨガの料金を比較しているこのポータルサイトの内容をどうぞみて下さい。ホットヨガだけではなく、ダイエット時に適切なお食事としましては・・・朝食:殿様みたいな食事を摂る、昼:まるで武士のような食事をする、夕食:農民のような食事を摂ると、一層効果的みたい。ホットヨガスタジオといっても安いスタジオもあれば、結構高価なスタジオまで幅広く、金額もコースによって違いますから、初めに面倒がらずにチェックしておくようにしましょう。ビックリしますが35万人以上という多くの方が体験されたホットヨガスタジオ・LAVA(ラバ)は日本に55軒を超えるスタジオを構えており安定した人気があります。ホットヨガをやることで心と体のリフレッシュを試してみたい人やゆがんでしまった貴方の身体にさよならしたい方!私が一番オススメしたい事というのは、長い間通えるような教室であるという面なので、ホットヨガ教室がどんなに今風でも通うには遠すぎるような所は、当然続けることは困難です。ホットヨガをしてみると、身体の歪みを緩和するといったヨガ本来の働きだけでなく、温度・湿度が高い状況で行うことで体内で筋肉の温度が上がって身体の柔軟性も高まり、自ずと身体が柔軟になるのを感じることができます。通常ホットヨガスタジオは夏に冷房がない空間で過ごしているような印象ですから、最初に実際の体験レッスンでご自分にぴったり合うのかどうかということを体験するのがオススメです。
  


Posted by The_dejected_HP at 00:04

2014年12月03日

日本を改善する3つのストレッチ

ザッケローニ、本田について語る「ミランに重要な存在だと信じている」『26日、前日本代表監督のアルベルト・ザッケローニ氏が、ミランに所属する日本代表MF本田圭佑について語った』坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつですね明らかに周りと姿勢が違うと思うよしかし、ネットムショクのおっさんも何とかチャンネルの本当の管理人であるにもかかわらずその正体を隠して、20年近くもネット中で「韓国、在○関連の有名人や企業」の悪口を朝から晩まで一人でよく書きまくったよなw見事に一部、信じ込んじゃった人も居るみたいだしな。下手歴代監督で一番見てほっとするのがザックかなサッカーの監督は特に人格者である必要はないと俺は思う。いつも怒りまくってる岡田のほうが結果出した分マシだと思う。ミランファン目線ですけど?そうなんだろうけど、調子落としているのに使ったのが問題なんだろ。ちょっと結果出すと褒めまくる、これがW杯予選敗退の一因です。ミランにおけるホンダの話だよな?今後の代表におけるホンダについての話は、ザックはしてないよな。べつにアギレにホンダを進めているわけじゃない。ミランチャンネルのインタビューにこたえているだけだな。ハローワークでネイル資格取得!給付金をもらう方法ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!◆真心をもって人を助ければ、必ず自分も人から助けられる。これは人生のもっとも美しい補償の1つである。byエマーソン
  


Posted by The_dejected_HP at 15:30

2014年11月10日

「おせち料理」に騙されないために

前年の購入者の満足度は96パーセントにのぼり、おいしっくすのすぐれたおせち料理を予約した人の口コミ欄で、「見た目が良かっただけでなく味にも大満足」という意見が出るなど、本当に評判のようです。美味しいおせち満足できるようにおせち料理を注文したい人は、早期割引が適用されるおせちにしたらどうでしょうか。混みあう前に頼めば安くなるのはもちろんのこと、広範囲なジャンルのおせちがあるので、選択の幅が広がります。割安なおせちを取り扱っているのは、楽天市場などのネットショップです。ランキングも役立つのでご覧になってはいかがでしょうか。年の初めなので信頼できるネット通販ショップで選んでください。満足度の高い見事なおせちがどこかに買いに行かなくてもすぐに、さらに割安で購入できるおせちの通信販売で、私の実家の年始は食卓が華やぎます。ネットで新年に欠かせないおせちを選ぶなら、口コミランキングをチェックして、購入体験談や口コミなどを熟読したうえで選ぶことが大切です。激安価格の理由は、早期予約もその原因だと言っても過言ではありません。ある通販サイトでは早目に注文してもらうと材料調達の最盛期を避けて仕入れを考えられるからです。最新の人気ランキングをながめて、お得なヒントをたくさん手にして選ぶのが失敗を防ぐ鍵で、ゴージャスで満足のおせちを手に入れる可能性が高くなります。いろいろなヘルシー食材が重箱に所狭しと入っているお正月のおせちですが、カロリーの高いものから低カロリーのヘルシーなものまでたくさんラインナップされているので、食べ過ぎて太らないようにくれぐれも気をつけて。
  


Posted by The_dejected_HP at 09:44

2014年11月04日

新ジャンル「野球デレ」

夏の甲子園 「おにぎり女子マネ」は美談なのか『「夏の甲子園」で活躍した春日部共栄高校(埼玉)の野球部選手のために、2年間でおにぎり2万個を握ったという女子マネジャーの存在がネットで大きな反響を生んでいる』
性差別と言うなら、女性が甲子園に出られず、プロ野球選手になれない方が問題じゃないのか?女子は野球したくとも出来ないのを問題にしない方がおかしい。高校野球自体前時代的な物です。皆長髪や金髪で優勝したら「余裕っす!」とかいうチームが有っても良いんじゃないの?本人は、最初はちょっと手伝うつもりが、辞めるに止められなくなって、おにぎり作ってた可能性も有るが、2万個も必要ならいっそ、学校でおにぎりマシーン導入すれば解決しますよ。夏の甲子園自体が美談だからね…。米どころなら地元の差し入れはありそうだけど埼玉だし部費からでは??母校は公立だったけどインターハイ常連の部があったので全国にいくたびに卒業しても寄付のお願い届く。私立で甲子園に行くぐらいの学校なら資金も潤沢だろう。握るのも大変だけど米炊くのも大変そうだなと思う。勉強だけがすべてなら部活動なんてものはなくせばいい話。部活動でも得られる教養面はかなりあると思いますけどね

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 11:04

2014年10月28日

本田圭佑で年収が10倍アップ

本田が「背番号10」強奪計画『ACミラン(イタリア)のMF本田圭佑(28)が新生日本代表で「背番号10」の“強奪”を計画していることが分かった』
ミランで10番着けたってあの程度なんだから例え代表で着けても同じでしょ?背番号なんか関係ねぇよ。ミランでのお前が証明してるだろ4+6でも着けてろ!アホか。張本さんに「カツだ!」って言ってもらいたいね。昔、張本さん巨人の10番着けてたし。いまどき背番号にこだわってどうするの都合の悪いことから逃げたヘタレに10番つける資格なし!新制日本はビックマウス本田からの脱却以外にない本田が10番を背負うのであれば、新生日本代表の実力も知れたものですね!やはり、若い世代の日本サッカーの未来に繋がる選手が出て来ないと、アジア予選突破も難しいかもね!はげしく同意。そら、そうやろ・・・しゃあないんちゃう?サッカーは番号で試合するものではありません捕まるぞ。東スポ本田は新たな心境で代表に関わるつもりだと考えるがそうなると背番号もエースナンバーを求めると見て間違いないですよねそう思いません恩師そう思います。本大会前までは皆二桁でいいんじゃない。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 14:10

2014年10月19日

日本 or not 日本

◆対抗措置を示唆=日本の尖閣国有化を批判―中国◆【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は5日の記者会見で、日本政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚...

こいつら「尖閣国有化は日本のひとりごと」なんて言ってたじゃねえかふうん、何する気?レアアースの件で、何も学べてないの?日本に対して嫌がらせすればするほど日本や世界中から嫌われ危険な中国からの海外企業の撤退が加速するだけです。言った者勝ち?まあ、日本が言わなさすぎなんやろな。本当に自国領土と言うのなら何故先日の石原都知事が調査に行った時点で拘束しないのか? 漁船などは少しでも近付いただけで拘束しなかなか帰国させないくせに。当然日本領土だと認識しているからこそ黙認せざる…そこまで中国が魚釣島が中国の領土だというなら、国際裁判で日本を提訴して、疾しいことがなければ法廷の場で、堂々と物申せ、ちゃんと証拠を出せよ! まぁ貴様ら中国の言っていることは、どうやらそこが石油資…民間人を煽って上陸させることしかできないクズども。「必要な措置」をさっさとやってみろ。つまらん脅しは北朝鮮と同じだな。以前、海底油田を最初は日本と共同でという話があったが、民主党の弱腰外交のおかげで、中国にとられた。また、中国は尖閣も衛星で監視するとか、尖閣に空母を配備するとか。日本の領土なのに、今度は国有化を批…

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 10:52

2014年09月30日

まだある! 本を便利にする46のツール

◆米図書館の本が78年ぶりに返却、延滞金発生なら47万円◆[シカゴ31日ロイター]米シカゴの女性が30日、78年前に貸し出されていた本を図書館に返却した。女性...

韓国なんて、テレビで堂々と図書館の本を「日本海」→「東海」に改ざんしていたもんな。世界にはいろんな人間がいるもんだ。延滞金があるってことは、貸し出しにもお金がかかるってこと??とっとと返せよ図書館の管理なんて、いい加減なもんだよ。サラ金なみに厳しくしたら延滞なんてすぐに減るよ。金が絡むと揉めるから返却に遅れたた日数分以上貸し出し禁止位はして欲しい。親のやったことだから子どもは気にしなくて良いと思うけどあたま平気?なんか 良い話図書館の本は皆さんが支払った税金で買われているのを知ってましたか?だからこそ、大切にすべきだと思いますしょうもない芸能人の自慢話よりも、こういった話のほうを「1分間の深いい話」では採り上げるべきなのではないか?我が家の次女はどうなるんでしょう。「耳をすませば」で、図書カードに書かれている名前が印象的に使われているけど、現代社会じゃプライバシー問題になっちゃうもんなあ。高校生で図書委員長の頃に高校の図書室から借りっぱなしだった図書を教諭に督促状を出した経験ありだから何って話そんなに自慢したかったの?

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 11:31

2014年09月18日

ドキ!丸ごと! 型だらけの水泳大会

◆中国で新型駆逐艦が進水 満載排水量は7000トン以下か◆中国で28日、新型駆逐艦「052D型」が進水した。052D型駆逐艦は052C型の改良版であり、研究開...

オカラ工事で沈没に王将の餃子一人前!!どうぞ内戦に使ってください。平凡な性能・規模の軍艦が進水したというニュース。中国海軍はこのところ急速に近代化を進めているが、このニュースには大したニュース価値はない。そんなガラクタしか作れないのに、よく日本と戦争したいと言えるよな・・・?共産党幹部はこの事実を知っていたけど、国民は人民解放軍が最強だと思っているのかな・・・?たかが駆逐艦一隻でガタガタ言うな!こっちは90年前に航空母艦作ってる国だぞ!!進水式でそのまま沈没した船があったそうな。ODAで貰ったお金を使って造ったのか!?射程30キロ程度の主砲は、破壊力より照準精度が大事だよ自動車の電子制御もままらなない技術では外しまくりでしょう(´・ω・`)v-~ ミサイル駆逐艦「旅州」のタイプでガスタービンとディーゼルの併用エンジンだよね。駆逐艦と言っているけれど、対潜攻撃できるイージス艦を狙っているのだろう。 ガスタービンエンジンだけのあきづきと比較し…

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 10:01

2014年09月11日

日中はなぜ失敗したのか

◆戦争しても日本には勝てない…中国国防部「そんなこと、ない…◆中国政府・国防部の耿雁生報道官は30日に行った記者会見で、尖閣諸島を巡る日中の対立について、「日中間...

戦争なんて絶体絶命しません!が、もしお前らが攻めてきたら全力で潰す!日本は戦争はしませんよ!11:20ハッシー(gan...)日本は中国と違って侵略するための武力はありません武力はある。ただ、中国を相手としたとき、侵略は元より、自衛のための武器すらない。核兵器以外で自衛はできない。本…普段からこういうやりとりをしていると、戦争かどうかの瀬戸際で軍の側から反対できなくなってしまう。「前は勝てると言ったじゃないか!!」と言われてしまうからだ。こういう議論は慎重にやらないといけないの…人民解放軍は、自国民でも平気で戦車で轢き殺したり、虐殺、暴行をする、中国共産党の私設軍隊で国や国民の為に戦う軍隊ではない。(人民解放軍ではなく、人民抑圧軍である)一方、日本の自衛隊は、震災後、放射…「国外の専門家には、中国と日本の間で戦争が勃発した場合、中国海軍は数量の上では日本を上回るが実戦経験に乏しく、最終的に日本が勝利するとの見方がある。どう思うか?」質問が中国人の記者なら、間違いな…

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 14:40

2014年09月10日

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい増税

◆増税時に議員定数削減を=藤井民主税調会長◆ 民主党税制調査会の藤井裕久会長は18日のNHK番組で、東日本大震災の復興事業に必要な財源を確保するための臨時増税や、社会保障制度維持のための消費税率引き上げに関連し、「国会議員の定数削減は増税と同じ次元で考えないといけない」として、増税する際には定数削減も実施すべきだとの考えを示した。 

議員は減らすべきだ。沢山いたって非常時に何の役にも立たない。1/3くらいばっさりいくべきだ!当然だ増税時にじゃなくて、先に議員定数削減、公務員人件費削減だろ?それでもどうしても足りなきゃ増税っていうのが物の順序。おまえらが書いたマニフェストを読み返してみろ。バカタレ!そんなの当たり前のこと新しい提案のように声を大きくするのは止めてくださいこっちの方が恥ずかしくなります訂正願います。…「増税『の前』に議員定数削減を」国だけでなく地方も減らすべき。無駄な議員が多いのに交付金はよこせとか虫が良すぎ。あんたはもう隠居しなようじゃうじゃいるだけの能無し議員はばっさり減らせ。俸給、賞与もカットだ、カット!朝鮮学校無償化もすぐ止めなさいそれよりも、国家公務員給料二割削減が先だろうマニフェストを実行しろ

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by The_dejected_HP at 12:19